忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/10 15:17 】 |
サンスト・ラスト・ライブ
日付変わりまして、

昨日は、サンストリート亀戸にて、

忍のライブでございました。


お聴きくださいました皆様、

お越しくださいました皆様、

応援してくださいました皆様、

サンストのスタッフの皆様、

共演者の皆様、

相方様、


ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


この度、サンストリート亀戸での

夕方のライブが終わってしまうそうで、

昨日が最終日でありました。


この、最後の日に、

サンストリートの出演となったことは、

たまたまの偶然でありましたが、

何がしか、意味のあることだったのかもしれません。

時の巡り逢わせ、とでも言いますか。


今まで出演してきた数々の思い出が

心の中を駆け巡りました。



馴染み深いサンストのスタッフの方々に

見守られながら、

時々、空を見上げつつ、

サンストの風を浴びながら

無心で音を紡ぎました。


ここのところ、

仕事に追われている日々を送っていたので、

音楽の事を想像する時間が少なく、

どれだけ音に心を乗せられるだろうか、

と、思ったら、

本番直前になって、

いささか緊張してしまいました。


ですが、いつものサンストの雰囲気に加え、

わざわざこの日に、と

お越しくださいましたお客様も

何人もいらっしゃいましてm(__)m


温かく見守られながら

忍のサウンドを展開いたしました♪


セットリスト

・洋楽メドレー

 ~ウィーアーオールアローン

 ~オープンアームズ

 ~フレンズ

・私のベイビーボーイ(クリケッツ)

・君へ(オリジナル)

・STAND BY ME(オリジナル)

・ユーレイズミーアップ


最後のユーレイズミーアップを弾く前、

ちょっぴりウルッときちゃいましたが(^-^;

穏やかに集中して最後まで展開できました。


終わりましてから、

とても嬉しいお言葉を

たくさん頂戴したり、

初めてお目にかかる方に

CDもお買い上げいただいたり、

ツーショットで写真を撮って!と

とある姫に声をかけられたり^m^

なんだか盛りだくさんな時間でした。


相方様からも、

今までサンストで出た中で、

一番良い音をしていて、

とても歌いやすかった~

と感想をいただきましてm(__)m


自分では全く自覚が無いのですが、

なにやら、私の音が

いままでと違っているようで、

変化しているらしいです┌|∵|┘


いつもの機材で、

いつもの鍵盤で、

そして、今回は、特に、5月末というのに、

風がエラく冷たくて(>_<)

指も冷えて、開かなくて、

結構間違えてたりしたけど(爆


そう思うと、

仕事に追われていた日々を過ごしたことが、

何がしか、自分の音に

影響を与えていたのかな、と。


音は正直なので、

それが相手に好印象に聴こえたなら、

苦しい日々での自分のありようも

間違っていなかったのかな、、、。


そう思うと、

何か全てが報われたような気持ちがして、

とても幸せな気持ちに指でOK


うん。。。

一曲一曲、

それなりに満足いく演奏ができた

と思う。


音楽をする事ができて、

本当に良かったですぴかぴか(新しい)

全てに感謝感謝ですm(__)m


サンストリートでの出演は

終わってしまいましたが、

これからも、今度はライブハウスで、

色々と展開をしていこうかと手(グー)


次の活動に向けて、

また精進していこうと思います。


ありがとうございましたm(__)m


ace051bf.jpeg











拍手[1回]

PR
【2011/06/01 01:05 】 | ライブ後記 | 有り難いご意見(0)
<<6月~のスケジュールです♪ | ホーム | 5~6月のスケジュールです♪>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]