忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/28 04:55 】 |
はんぶん
気がついたらもう6月に入っていたんですね♪

今年ももう半分過ぎるんですね~早いものです~。

5月は、4つのステージでありました♪

お越しくださいました皆様、ありがとうございましたm(__)m

それぞれが、毎回、濃い~ステージになっていって、

とっても嬉しいです


いつもサポートさせていただいております、

シンガーソングライターの「平尾俊紀」さんは、

今年12月5日にワンマンライブを控えておりまして、

そこに焦点を当てながら、

少しずつ階段を上るような感じで、

音を固めていっております。

その作業に、少しずつ関わらせていただきながら、

3月、4月、5月、と、サポートさせていただき、

徐々に盛り上がっていっております


5月の24日には、平尾さん初の野外イベント出演ということで、

とても盛り上がりました

野外に響き渡る、名曲「0527」・・・かっちょよかったです♪


ワタクシも、12月5日に向けて、

全力で平尾さんのサウンドをサポートさせていただきまっす



そして、自身のユニット「忍」も、

着々と新カバー曲を増やしていっております

相方様より、AORと呼ばれる類のサウンドをたくさんいただき、

また、J-POPもお気に入りのものをチョイスしていただき、

その中から、おすすめの曲をアレンジしてお送りしております。


イベント「武道館への道」や亀戸サンストリートに

定期的に出演しておりますので、

どちらも平日ではありますが、

機会がありましたら、是非足をお運びいただければと思います


また、自身のソロも、ぼちぼちですが、ネタを仕込み始めております。

3月に、初めてピアノソロをさせていただきまして、

本当に少しずつですが、ピアノソロで表現していく魅力というのも

感じ始めております。

「急かされずに自分のペースで」というのが

自分のピアノソロのモットーなので(^-^;

ゆっくり展開していければと思っております。



6月に入って、早速、銀座でのライブがありましたが、

とても楽しく音を紡ぐことができました

これから、雨の時期が多くなるかと思いますが、

是非、来週のサンストは、晴れて欲しいです~~~

ではでは。

拍手[0回]

PR
【2009/06/03 14:44 】 | 修行日記 | 有り難いご意見(2)
<<りはーさる | ホーム | 6月のライブスケジュール>>
有り難いご意見
無題
あちこちで ご活躍のご様子、
いつもかげながら 応援させていただいています♪

いつか ピアノソロを展開される場に
居合わせることができたら 幸せだな、と思います。

お忙しい毎日が続くようですが
どうぞお体 お大切に。
【2009/06/05 10:41】| | あき #5754f8e883 [ 編集 ]


あきさま
貴重なご意見ありがとうございました♪

いつも応援ありがとうございますm(__)m

私も色々と活動をしていこうと思いまして、

ソロピアノもぼちぼち、、、

もしかしたら、11月の平日の昼間、

ピアノソロ(BGM的な感じですが)に

チャレンジするかもしれません。

詳細決まりましたら、またお伝えいたしますので、

お楽しみに(^^)v

今後ともよろしくお願いいたします(^o^)丿
【2009/06/12 23:54】| | ごだっちのりぞぅ #937761e336 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]